ならカフェ

幸せ結婚のレシピ、夫婦でカフェ開業計画、開業のための資産運用などを綴ります。

仮想通貨のNEMを100人にプレゼントしたい!tipnemを使って投げ銭するよ!

f:id:daisssukeeee:20171021014136p:plain



NEMを100人に配りたい!!!




仮想通貨界隈では新たなサービスがどんどん増えている

tipnemとは?

tipnemは、ツイッターを使って、
仮想通貨のnemをチップとして、
送ったり受け取ったりするやりとりが簡単にできるサービスです。

tipnemを使ってみる


f:id:daisssukeeee:20171021021126p:plain

「@tipnem tip @ユーザー名 数量 xem」

というツイートをしたら、 指定した@ユーザー名のtwitterアカウントに、nemを送金できます。

「@tipnem tip @shigemioden 1 xem」という投稿で、
自分から@shigemioden(妻のアカウント)へ1xemを投げ銭できました。

XEMBookさんから50XEMの支援をいただきました


仮想通貨を投げ銭したい人に、
50XEM支援するキャンペーンをやっていました。

f:id:daisssukeeee:20171021013417p:plain


早速便乗したら、50XEMもらえたので、
まず最初はこれを原資にがっつり投げ銭していきます!

投げ銭欲しい人

こちらのツイートをリツイートするか、
リプライをとばしてください。


tipnemを使って、投げ銭させていただきます!

目指せ、100人!

XEMを日本円に換えたり、日本円をXEMに換えたい人

Zaif取引所がオススメ。
XEMの購入・売却ができて、取引の手数料も安いです。

1.Zaif取引所へアクセス
2.ユーザー情報登録
3.郵送による本人確認

3ステップで取引所への登録完了です。

NEMはこれからさらに盛り上がっていく仮想通貨ではないかなと思っているので、
今のうちから取引したり、どんどん活用していくと良いでしょう!


Zaif取引所の登録はこちらから