ならカフェ

幸せ結婚のレシピ、夫婦でカフェ開業計画、開業のための資産運用などを綴ります。

ダイエットだけじゃない!朝食を優光泉酵素ドリンクに置き換え、仕事のパフォーマンスも最大化する方法。

f:id:daisssukeeee:20170911201533j:plain


最近、ファスティング(断食)が流行ってますね。

自分の周りでも何人か実践していて、興味を持って調べてみたところ、
プチファスティング(1食置き換え)は、
比較的手軽に実施できることを知りました。


自分も実際にやってみようと決め、
専用の酵素ドリンクを購入したのが2017年5月。
そこから朝食を置き換え始めて、4ヶ月が経ちました。

プチファスティング(1食置き換え)を始める前と比べて、
身体が軽くなり、一日の集中力が増しました!

今年、自分が身につけた習慣で、最も価値あるものだと感じています!

これは多くの人におススメしたいと思い、
「朝食を優光泉酵素ドリンクに置き換えるメリット」を全力で紹介していきます!!




あなたは、こんな悩み、ありませんか?

  • 午前中、お腹が空きすぎて、仕事に集中できない。
  • ランチ後、眠くなって、仕事に集中できない。
  • 夕方、ダルくなって、仕事に集中できない。
  • 夜、疲れて、仕事に集中できない。

  • 最近、食べすぎで太った。
  • 最近、飲みすぎで太った。
  • 最近、食べすぎで肌が荒れてきた。
  • 最近、飲みすぎで肌が荒れてきた。

f:id:daisssukeeee:20170911170808j:plain

f:id:daisssukeeee:20170911170922j:plain


原因

ランチで食べすぎて、午後眠くて仕事ができないってことはありませんか?

食べすぎると、消化のために胃に血液が多く集まり、
脳に集まる血液が少なくなって、集中力が落ちてしまいます。

また、間食をしたりすると、 胃に負担がかかり、内臓が休まらない状態が長く続くと、
肌の調子も悪くなってしまいます。

解決策

1つのオススメとして、1日2食に切り替える健康法があります。

朝食を抜くことで、
夕食から昼食までの間で、胃を休める時間を長く取り、
一日の集中力を高めたり、体調を良くすることが可能です。

ただ、何もせずに1食分を抜くのは、慣れないと辛かったり、
逆に身体に負荷がかかってしまうこともあります。

そこで、朝食を「 優光泉酵素ドリンク 」に置き換えることをオススメです


酵素ドリンクを手軽に活用する3ステップ


ステップ1.朝起きて、「優光泉酵素ドリンク」を飲む。
ステップ2.午前中、「優光泉酵素ドリンク」 or 「ハーブティー」を飲む。
ステップ3.ランチの大食いを控える。良く噛む。

これだけで、あなたの生活は激変します!


ステップ1 起きがけの酵素ドリンクは、一石三鳥

朝起きてすぐ酵素ドリンクを飲むことは、
たくさんのメリットがあります!

朝に水分をとるメリット

健康と美容に、大きな効果があります!

人は、睡眠中に汗をかきます。
そのため、起きたときには、血液がドロドロの濃い状態になっています。

朝の水分は、血液をサラサラに戻し、身体の老廃物を流してくれます。

朝に糖分をとるメリット

血圧の低い人は、朝に適度な糖分をとると、
目覚めがすっきりします。

市販のジュースは糖分が強すぎて、
身体に負担になってしまうこともありますが、

「優光泉酵素ドリンク」は、身体に優しい、適度な甘みで、
スムーズな朝の目覚めもサポートしてくれます。

自分は低血圧で、寝起きにぼーっとしてしまう時間があるので、
酵素ドリンクでの糖分補給で、はっきりと活動できるまでのスピードが上がりました!

朝に固形物をとらないメリット

朝に固形物を取らないことで、
胃腸など、疲れた内臓を休める時間を長く確保できます。

現代は飽食の世の中で、多くの人が食べ過ぎの状態です。

内臓が休まることで、
身体が元気になったり、
内臓が活性化して、体内の老廃物を排出する機能が強まります。


ステップ2 酵素ドリンクに、ハーブティーを組み合わせる

朝食を抜くと、午前中、お腹が空きます。

酵素ドリンクを追加で2〜3杯飲むのもとても良いですが、
ハーブティーは、リーズナブルに酵素ドリンクの代用として使えます!

ミネラル豊富で、飲みやすい、 ルイボスのブレンドティーはとてもおすすめ!!

minne.com


自分は、起きがけの1杯目には手軽な酵素ドリンクを使い、
午前中は、ハーブティーを多く飲む生活スタイルにしています。


ステップ3 お昼ごはんの心得

良く噛むことは、大事です。

よく噛んで食べることの、メリットがハンパない!|「マイナビウーマン」

ただ、気負い過ぎないでも大丈夫。

朝の酵素ドリンク習慣が続いていくと、
ランチに大食いしたり、早食いすることが、
胃に負担がかかると敏感に感じるようになり、
徐々に辛くなっていきます。

一気に変えようとしなくても、
少しずつ、自然と、
食べ方、食べるもの、食べる量が変わっていきます。


朝食置き換えをした、自分の平日の生活スケジュールを公開


時間 Befere After
7:30 起床 起床
7:40 水&メロンパン 酵素ドリンク
9:30 出社 出社
9:45 コーヒー&カレーパン・あんぱん ルイボスティー
11:30 コーヒー&チョコレート ルイボスティー
13:00 ランチ ランチ


以前は、朝から糖分・カフェイン、たくさん取ってましたね。
夕方以降、身体が怠くなったり、頭がぼーっとすることが多かったのですが、
朝食の置き換えをしてから、身体がすっきり、軽くなりました。
午後の仕事への集中力も上がります!

パンやお菓子の間食は大幅に減り、お財布にも優しい状態です。


面倒くさがり、意思の弱い人にこそ、おススメ

朝食置き換えの魅力は、手軽さです!

本格的なファスティングは、
専門家のサポートや、
やり抜くためのしっかりとした準備が必要になります。

また、食事制限をしたり、継続的な運動をしたりすることは、
ハードルが高く、途中で挫折する人がとても多いです。

プチファスティングは、
我慢したり、苦しみを乗り越える必要が少なく、
メリットを受け取ることができます。


優光泉酵素ドリンクがおススメな理由


* 素材へのこだわり(無添加、甘味料不使用、厳選した九州産野菜中心)
* 発酵へのこだわり(ファスティングの専門家が、研究と実践を繰り返し商品化)
* 味へのこだわり(砂糖や香料を使わず、野菜本来の風味や甘みを活用)
* 一人一人に合わせた、断食法の無料カウンセリング相談を実施
* 返金保障あり

これだけのこだわりとサポートが詰まっているのは、本当にすごいです。
興味が湧いた方は、商品ページもチェックしてみてください。



ぜひ、あなたも優光泉で健康的な生活に1歩踏み出してみてはいかがでしょうか!